ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お散歩の途中で・・・♪
2006-09-30 Sat 10:24
いつものように空き地探しとお店探ししながらお散歩してました。

そしたら・・・右の方がなんか薄暗い(*'ω'*)......ん?

看板が見えてきました。
20060930101808.jpg

ん?イースター???????

うひぁぁあぁぁぁぁ(゜O゜*)
20060930101822.jpg

いくら障害物にならないとはいえ・・・・・

生活スペースはどこおおおおおおおおお><

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
婚前○○??!!
2006-09-28 Thu 11:27
最近体調がいまいちで・・・・

毎日だーりんに会えないのでちょっとちょっかいかけてみましたwww
20060928112251.gif

(='m') ウププ

早速3階の寝室へ直行!!(謎)

寝る前にまたおぱんつ論争ですwwww
20060928112305.gif

ピンクのレースはお気に召さないのかしら・・・・凹○ コテン

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
教会での出来事♪
2006-09-26 Tue 14:26
今日はとっても良いことがありました^-^ 

遠くへいってた仲間が帰ってきました(´ー`)よかった^-^

その仲間も加わってある論争が始まりましたwww

「ひも○ん論争」です(謎)

「ぬがせる派」と「ほどく派」があるそうですが・・・・

どうも、だーりんは「ぬがせる派」だそうですww

その論争の元となった物ww
20060926140153.jpg


かわいいでしょ~♪(='m') ウププ

そんな話をしつつ夜も更けてきました。

一人、二人と戦線離脱していき残ったのは私とだ~りんだけ♡

あっまぁぁぁぁぁぁぃひと時を過ごそうかなと・・・

(゚ ▽ ゚ ;)はぅ!

ギルメンのたまちゃんとはやてちゃんの登場です!

な~んかみんなおんなじ格好ですww

道を歩いていた人立ち止まってこっちを見ていると思ったら

さーーーーーーっと走り去って行きましたw

まぁ・・・こんなかんじですから・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
20060926140202.jpg


えーーーっと「イケメン3人組」に関しては苦情は受け付けませんww

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
準備ちゃくちゃく♪
2006-09-25 Mon 23:13
式の準備がちゃくちゃくと進んでおります!

引き出物って悩みますよねぇ><

1つは個人的にかわいくて大好きな「いろたまご」にしてみました。

そのために・・・雪ウサギさん(≧≦) ゴメンヨー
20060925230800.jpg


しっかしなかなかでない!
20060925230821.jpg


まだ10個たりないんです!!がんばります!!凹○ コテン
20060925230830.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-09-25 Mon 11:56
ぶろぐなるものをちと書いてみようかと思ってみたwww

不定期でいつやめるかもわかんないけど

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪m(._.*)mペコッ

UO婚を控えたSAKURAの気持ちや出来事

* TKB Cherry Shop *の奮戦記をあっぷします~♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
