ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと・・・
2006-10-27 Fri 21:44
最近、なぜか夜になったら体がだるいんです><

うーーーん・・・・・

昔の病気が出たかな・・・

病院に行って調べなきゃだな・・・・

今までみたいに頻繁にUOに入れないかもだけど

私の事忘れないでねぇぇぇぇぇぅゎ─。・゚・(つv┬)・゚・。─ん
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ブログの題名変わったよ?ww
2006-10-23 Mon 12:25
('-'*)フフ

ちょっぴりブログの題名変えてみましたwwww

先日、ばーべきゅーのあとNAOさんが

「おんなじ大きさなのにうちのほうが絶対に狭い!!」

といいはるので、新しくカスタムしたおうちを見に行きました。

うーん・・・確かに狭く感じるような気がします><

ってか・・・・

なんじゃぁぁぁぁ・・・この寝室ゎ・・・w

黒いござを敷き詰めて・・・真ん中にww
20061023120501.jpg


しかも・・・枕は1個だけ・・・・(謎)

そして何体ものすたちゅー・・・・

謎です・・・・何に使うんぢゃぁぁぁぁぁぁwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やれやれ式が終わってカスタムだ!!
2006-10-15 Sun 17:03
式が終わって早速家のカスタムしてみました!!

生活観をぐっと滲み出してみようとやってみましたがwww

いかがでしょうか?w
20061015110021.jpg

お庭ではばーべきゅーができるようになってます♪

1F
20061015110031.jpg

和室がどうしても作りたくてほんとは1段高くしたかったんだけど><

テレビ風な物も作りました。

2F
20061015110040.jpg

2Fは二人のプライベートルームです。

しんちゃんの書斎(笑)と寝室です!!(*^m^*) ムフッ

もちろんWベッドですよ!あったりまえじゃないっすかww(`ー´)イヒヒ

3F
20061015110051.jpg

3Fはお風呂と子供部屋(謎)です。

子供部屋といっても・・・まぁ・・・物置です!ww

(画像はクリックしますと元画像で楽しめます)


なんといってもがんばったのは「回り階段」ですよ!ww

お友達の家で見て、もう!!!虜に(大袈裟)なっちゃいました!

ヽ(´▽`)/~♪

日を改めまして、バーベキューぱーちーをしますので

是非お越しくださいませ!お待ちしてま~す♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
見たことないもの??
2006-10-12 Thu 13:11
ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッww

今日はちょっと見たことないようなものをあっぷしてみました!

先日出雲に人狼を見に行った時のことです・・・・

うはぁぁぁぁ!!噂には聞いてたけどほんとにいました!!
20061012125847.jpg

ふぁいあくーしーですww ま!ま!まぶしい!!!

ほんとにいたのね。。。あんたww



この前、お店でベンダー確認していた時のことです・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!

彼です!!いつもの彼です!!って・・・顔ないのかよっ!(三村風)
20061012125858.jpg

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

彼にはいつも笑わせてもらってますwww

(*´・д・)(・д・`*)ネー みるねぇさんwwww('-'*)フフ



また違う日には、オリジンシャードに9周年のアイテムが

飾ってあるとの事で行ってきました!!
20061012125906.jpg


私と同じように初期キャラで観察に来ている人が何人かいましたw
20061012125913.jpg



20061012125920.jpg



20061012125926.jpg

☆クリックすると大きな画像が見られます☆


まぁ・・内装好きにはたまらないアイテムばっかりですねw

私も2個注文したのは秘密ですwwww(ё。-)・・☆うふ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
リアル結婚式よりどきどき??ww
2006-10-07 Sat 10:28
いよいよ結婚式当日となりました!!

カウンセラーさまのおでましです!
20061007095130.jpg

紫のローブそして水色のトーチ・・・・ほすぃ><

式の時間より余裕をみて来て下さったみたいでこれからリハーサルです。
20061007095202.jpg


20061007095212.jpg

ちふぁさんに作っていただいた衣装がぴかぴかですw

ロングスカートがポピュラーな中、どうしてもミニが着たくて

ちふぁさんにわがまま言って作っていただきました。

みんなからも大好評でしたww

2Fに上がって段取りをしていた時、だーりんが私に重なったとたん

カウンセラー様が
20061007095315.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは!!ウケルwwww

式の前にぴんくなでしこと交換で指輪いただきました。
20061007095330.jpg

ポッ (*^。^*)

さああ!本番です!!!

カウンセラー様の言葉の後に、ゆっくりと復唱です。
20061007095343.jpg

うぅ(っдT。)。感動です><

厳かな式が終わりました。(´▽`) ホッ

さぁぁぁぁぁ!!2次会は「ねるとん」ですよ!

詳しくはゆきちゃんのブログからww

いろいろありましたが1組のカップルが誕生です!!w
20061007095408.jpg

こえびちゃん!幸せになってね!!

2次会が終わったあとかなちゃんに呼ばれて2階に上がると

お祝いに歌をうたってくれるとのこと!!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
20061007095355.jpg

なんか・・・・(†〇†)ああ、じ~んです><

ぼやさん、かなちゃん、なおさん、りひちゃんありがとぉぉぉ><

感動も冷めやらぬときに引き出物せきゅあの中に見慣れぬるんぶっくが・・

見てみるといぶちゃんからで「屋上にお祝い置いてるので」ってことで

みんなで飛んでいくと。。。。
20061007095422.jpg

うはああああああああ!!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

その上、ぽーちの中身は・・・
20061007095434.jpg

ぐはぁぁぁぁぁぁ><かわいいよ!かわいすぎるよ!

いぶちゃんありがとぉぉ><

長くて短い1日でしたww

私達の式にあたって、ご尽力いただきました皆々様

この場を借りまして心よりお礼申し上げますm(._.*)mペコッ

まだまだ未熟(謎)な2人ではありますが

どーーかどーーーか(志村風)ご指導、ご鞭撻いただけますよう

お願い申し上げます。

本当にお世話になりました!!!!!  SIN & SAKURA

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
TMAFとぷろぽーず♡
2006-10-06 Fri 13:22
最近私に似合わず狩などしておりますww

それも期間イベントのTMAF取りです。

前のイベントの時はUOお休み中でしたのでちょっとやってみよかなとw

GHの近くによもつ戦士が沸くのでそれを引っ張ってきて

扇動してEV出してってかんじです。

でもねー・・・・すぐ飽きちゃうんですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でも・・・時々おもしろい事もありますw

ポピュラーなのですが、ラマぼるちゃん出ましたw
20061006130927.jpg

いつ見てもかわいいですよねぇ(*´▽`*)

そして。。。さくさく狩りは続いていたのですが・・・・

(゜ロ゜)ギョェなんかきた!
20061006130943.jpg

うひゃあああ!!残像です!!

前回「しんちゃんの残像事件」であったやつのばーじょんあっぷです!

しかもこんな画像まで!!
20061006130955.jpg

なげーーーよ!!!

もう・・・リアルおなかかかえてわらっちゃいましたwww

どうも・・禿げていて上半身裸だと出やすい模様(謎)

みなさんもお試しあれ♪

その日の夜・・・だーりんがログインしてきて

「ちょっと来て欲しい」というので付いて行ったら

そこは滝でした。

なんと!!だーりんからのプロポーズでした!!!ヽ(´▽`)/~♪
20061006130911.gif

快く受けさせていただきましたww

どうも・・・場所にこだわった模様・・・・・w

でも・・・こんな勝手に載せちゃってすぐ離婚されないかな。。(謎)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
はろうぃんと懐かしさに浸って♪
2006-10-04 Wed 13:51
もうすぐはろうぃんです!

お客様の目をちょっとでも楽しませようと思いつき

はろうぃん用のディスプレイしてみました♪

だれか(笑)のブログで見たようなw飾り付けをちょっぴり

ぱくっちゃいましたw(コラ)

補充に来たこえびちゃんにも見てもらって「ぶろぐに載せるよ?w」

っていったらめっちゃ恥ずかしがってますwww
20061002111729.jpg

('-'*)フフ

また別の日にBritainに行ってみるとみるねぇさんとmyuさんが歓談中w

私がセクハラまがいの事をしてるとみるねぇさんがきゃらを変えて

きましたw

ああああっ!園児&氷棒・・・・・www

なんか昔はこの格好でBritain銀をくるくるまわっていたとかw
20061004132748.jpg

「りーりーりー」してます♪

私の昔のHPのBBSあいこんも園児ばーじょんのみるねぇさんですw
mill04.gif

やっぱり

「りーりーりー」してますww

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
いろいろあった1日♪
2006-10-02 Mon 11:28
今日は式のリハーサルです!

ご参加いただいた皆々様ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マクロがいろいろあって組むのが大変そうです><

一度登録したのが消えちゃったりでたまちゃんやNAOさんも

少々ぱにくっていましたwww

マクロができあがったとたん、みんなすごい勢いで確認中ですw
20061002111758.jpg

なぜかれごちゃんは無言です・・・・(’Δ’;)はぅもしかしてwwww

後はご想像にお任せします^-^

無事にリハーサルも終わり、だーりんも合流してままとくみたんと

4人でくみたんの縄張り狩場にれっつごぉ!

ゲートで出たとたんタゲくらっちゃったけど平気!!ww

浪人とか忍者とかを狩ってたら・・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!浪人・・・男なのに・・・・

ぶらじゃ持ってるし!!ヘンタイだぁぁぁっぁ!
20061002111746.jpg

何に使うんだろう・・・もにょもにょ(謎)

まぁ・・・UOの中にもいろんな人がいますのねwww('-'*)フフ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
人狼会場には誰もいなかった・・・
2006-10-01 Sun 12:27
土曜日恒例の人狼をやろうと会場に向かいました。

しかし・・・人がいない><

お??だれいるよ!!TKさんだ!ww

お話はあんまりしたことがないんだけど(私ってほらシャイじゃんw)

勇気をだしてお話してみました。

どうもみんな徳之島に行っている模様・・・ってわけで

私達も行ってみる事になり、GHが徳之島ってことで飛んでみました。

夕方行ってみて「よもつ戦士」が沸くってことで

TKさんを案内してました。「よもつ戦士」の屍骸を見るなり
20061001120940.jpg

すっとぼけるTKさんwwwww

しかーし!愛犬でさっくさくとやっつけるTKさんw

その後別れてMoonglowに戻ると青いローブがちらちらと・・・

才オォ(。゚Д゚)ォオ才!カウンセラーさんだ!
20061001120915.jpg


どうしてもこの前の土台の中にアイテムが落ちるってことが

詳しくはゆきちゃんのブログにてw

仕様かどうか(-ι- ) クックックッ 聞いてみたくて

いろいろと聞いてみました。

どうも半透視化でステップから物を置いたらよくあることだそうで・・

これからは気をつけます><

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
20061001120926.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
