ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みすちちゃとこでこんなのみつけたw
2007-04-23 Mon 21:30
なんかおもしろい物みつけたのでつくてみたwwwww


ラブコメディー編




ホラー編



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新しいなかまたち♬
2007-04-20 Fri 18:52
久々にりんくに新しい仲間ができました^-^

雨音さんのブログで~す!ひゅーひゅー!!

イラストがとても上手でお話上手でヽ(´▽`)/~♪

うおみんでも有名人なのでみなさんも是非覗いてあげてね^-^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
居酒屋 桜 夜 おーぷんします♬
2007-04-17 Tue 13:15
前々からやってみたいなぁと思いつつ思い切れなかった

PC酒場をみなさんの協力のおかげでオープンする運びとなりました!

お店の名前は「桜 夜」 さくらや といいます。

命名者はありすちゃんです^-^

ちっちゃなお店ですががんばっていく所存でございますw

イベントなどはおいおい考えていこうと思っています。

通常営業は木曜PM10:00~にしているのですが

オープン日は私の都合が悪く水曜になりました><

いろいろと未熟で行き届かない点が多々あるとは思いますが

どうか暖かい目で見守りつつご愛顧よろしくお願い致します。

詳細は下記のとおりです^-^


日時   4月18日(水)  PM10:00~AM0:00

場所   大和シャード
      http://loc.to/uo/?YMTT95o43N51o45E
     (メガストアさんからお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ)

Special Thanks

      ありすちゃん りぉねちゃん ゆきちゃん ちょこちゃん


20070420190354.jpg



よろしく!どーぞよろしくお願い致します!ペコリ(o_ _)o))

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まいば~すで~♬
2007-04-11 Wed 01:24
4月9日でめでたく(ーー;)ひとつ歳をとりましたw

たくさんの方からお祝いのめっせーじ&お祝いの品いただきました。

本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

UOをやってなかったら本当にこんなにたくさんの良いお友達と

出会う事はなかったと思います。

まったりばっかりだけど長く続けててよかったなぁと

つくづく思いました。

いろいろありますが、これからもまったりと続けられるだけ

頑張っていきたいと思った1日でした。^-^

ほんとうにありがとうございました!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近楽しかった事♪
2007-04-07 Sat 10:06
月曜日に血祭り城に行ったときの事です


11時から始まるゲームにしんちゃんが初参戦しました。

1回戦はまきちゃんとの対決です!

やるきまんまんのまきちゃんですw

20070407095333.jpg


そして2人がぶつかったとたん!!

「かきーん!」という音とともに・・・・

20070407095345.jpg


まきちゃん落下・・・・・(_△_;〃ぱたっ

雄たけびをあげるしんちゃんwww

20070407095354.jpg


残念ながら優勝はできませんでしたが、しんちゃんのいい刺激になった

模様ですwww 

「今度はがんばる!」

とのことですwww

そして・・・・昨夜・・・・

Britainでありすちゃんのラジオがあったのですが・・・・・

途中でありすちゃんが笑いのツボに入ってさぁ大変ww

私もつられ笑いしちゃって・・・お腹イタイwww

会場になにやら変な物が・・・w

20070407095403.jpg


「マスカット☆」だそうです・・・・(-m-)ぷぷっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どろちゃんの言葉^-^
2007-04-06 Fri 04:44
今がんばってるお店の正式名は

* TKB Cherry Shop *なのですが、ある日どろちゃんが

「さくらんぼしょっぷ」と言ってくれたのをきっかけに

「いいね!」と思いつきそれからは「さくらんぽしょっぷ」って言ってます^-^

なんかかわいいですよね~w

とりあえず、正式名は* TKB Cherry Shop *で

もういっこは☆TKB さくらんぼしょっぷ☆でいこうかなと思ってます。

どろちゃん!ありがとぉ~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
家でお花見♪
2007-04-03 Tue 11:12
おうちの桜が満開になりました^-^



20070403111003.jpg



嫌な事がたてつづけにいろいろあったけど

桜を見てるとな~んだかふっとびました^-^

早くお花見しないとちっちゃうよ!!!

20070403110946.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
