ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フェロ☆メン
2010-01-22 Fri 12:48
ここで私信wwwww

個人的に崇拝しております「諏訪部順一」さんのユニット「フェロ☆メン」

ニューシングルを出すらしいです!!!

→のバナーから飛べますので興味のある方は是非^-^

よしなにwwwwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
闘う
2010-01-06 Wed 10:48
世の中にはいろんな人がいるものです。

自分が普通なんだとか思ってたら大きな間違いですwww

今まで普通にお友達にしゃべっていた言葉とかが

違う人には地雷だったりするもんです><

ネットゲームとかの世界では「文字だけ」だったり「言葉」だけだったり

することが多いのでそういう事には気をつけているつもりなんですけどねw

そういう方は見えない敵と闘っているっていう人も多いかもしれませんね!

長い間ゲームでがんばって行こうと思ったら・・・・・・・

そういう人を見極める目っていうのも磨かなければいけませんねwww

('-'*)フフ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございます!
2010-01-02 Sat 12:31
あけましておめでとうございます!

(出遅れた感まんまんwwwwww)

年越しカウントダウンさくらじおにおきましては、たくさんのご参加

まことにありがとうございました~!ペコリ(o_ _)o))

そのまま初詣になだれこんでぐだぐだになったのは仕様ですw

申し訳ございませんでした~~。

年越し00


なんとさくらじおに関しては最高の12人で・・・・・・・・。

まぁ・・・・・普通でいるわけないよね・・・・ただでさえカオス

ですもんねwww

さくらじおでは初参加の人もいて非常に楽しくやらせていただきましたw

ラジオを閉めたあとも「桜夜会」になだれこみ、大泉さんの

華麗な牌さばきとか、ランすくんのツバメ返しを見たり(謎)

woidさんの荒々しさを見せ付けられたり、社長の自由さを

堪能したお時間でありました。^-^

今年も桜夜スタッフ一同がんばってまいりますので

末永くご愛顧よろしくお願い申し上げます!!!

自分の目標としましては、「兄貴」の称号に恥じないように(謎)

がんばっていくのとぉ~~~~






幸せになるですよ! オホホホホホホwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
