ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ホストクラブ♪
2011-03-25 Fri 20:02
23日に恙無く終えることができました!

これで大きなイベント1個おわりましたぁ!

次は7月の「姫イベント」までお休みですの^-^



今回のイベントに協力していただいたすべての皆さんに感謝!!
ホストクラブゆずさんのポスター00


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねとらじ。
2011-03-18 Fri 12:07
16日(水)に酒場&ラジオしました。

こんなときに・・・って思ったんだけど

ちょっとでも「笑い」の手助けになればと考えてのことでした。

普段どおりの「さくらじお」なってたかな?

カオスにだけはならないように気をつけていたのですが・・・。

生だけに「やりなおし」ができないので、相当緊張してました。www

被災地のUOお友達は聴く事ができなかっただろうけど

他のお友達は聴いていただいてたみたいです。^-^

ありがとうございました!

さくらじおポスター



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
天候不安定。
2011-03-17 Thu 11:45
一昨日はめっちゃあったか

昨日はめっちゃさぶさぶ><

今日もさぶい!

毎年こんなんだっけ?

(ノД`)・゜・。

体調がなんかおかしいよ!

なんにもなくて天候だけでこんなになっちゃうのに

災害にあわれたところでは相当なものだと思います。

それなのに・・・・・・・

また振り込め詐欺とかいったいなんなんだ!

良心というものがないのか?!

呆れて何もいえませんわ。

スリムクラブじゃないけど

「自分の立場に置き換えて考えてみて!」だわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうでしょう!
2011-03-11 Fri 08:57
こんなものはっちゃった!

(*'ー'*)ふふっ♪

001.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちゃくちゃくと。
2011-03-02 Wed 18:47
いやぁ~www

久々のブログ更新です。

最近はお店のあとはだいたい海賊退治やってます。

え?

おまいらが海賊じゃねーかって?

っふぉふぉふぉふぉwww

そうともういう!

でもね~

なんでか大和の海賊ってば「バグ」が多いんですよね><

ちょっとそれでしらけ気味www

23日には例のアレもあるんで

ちゃくちゃくと準備もやってるんですが

今年はメンバーがすごいことになりそうです!

今から楽しみです!

皆さんも楽しみに待っててくださいね~~~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
