ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近の様子。
2011-05-30 Mon 00:34
5月の連休明けから新しくお店を始めたお友達の所に

お手伝いに行ってます。

通勤時間が車で1時間20分・・・・・。

今まで仕事をしてきた中でこれだけの通勤時間は初めてなので

慣れるまでにちょっとかかりましたwwww

しかも!終りも遅い><

遅かったら帰ってきたら22:00とかwwwwwww

でもねー世の中の都会のお父さんたちはこんなの普通なんだよね~><

それを思ったら出勤時間が結構自由なので辛抱しなきゃね!

それに・・・毎日じゃないしね!(*´∀`*)

まぁ・・・宿題を持ち帰ってくるのが難点だがwww

がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ!

そしてここからはUOの話。

桜夜のイベントも終わってひと段落しています!

イベントに参加していただいた方、お手伝いしてくださった方、みんなに感謝!

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!ペコリ(o_ _)o))

新しいお友達もできてUOでは毎日が結構充実しています。

ありがたい事ですね~^-^

7月にはまたイベントも控えているので

みんなに楽しんでいただけるイベントにできたらなぁと思っています。

みなさんのご参加、ご協力をお願いいたしまぁぁぁす!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
