ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リアル結婚式よりどきどき??ww
2006-10-07 Sat 10:28
いよいよ結婚式当日となりました!!

カウンセラーさまのおでましです!
20061007095130.jpg

紫のローブそして水色のトーチ・・・・ほすぃ><

式の時間より余裕をみて来て下さったみたいでこれからリハーサルです。
20061007095202.jpg


20061007095212.jpg

ちふぁさんに作っていただいた衣装がぴかぴかですw

ロングスカートがポピュラーな中、どうしてもミニが着たくて

ちふぁさんにわがまま言って作っていただきました。

みんなからも大好評でしたww

2Fに上がって段取りをしていた時、だーりんが私に重なったとたん

カウンセラー様が
20061007095315.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは!!ウケルwwww

式の前にぴんくなでしこと交換で指輪いただきました。
20061007095330.jpg

ポッ (*^。^*)

さああ!本番です!!!

カウンセラー様の言葉の後に、ゆっくりと復唱です。
20061007095343.jpg

うぅ(っдT。)。感動です><

厳かな式が終わりました。(´▽`) ホッ

さぁぁぁぁぁ!!2次会は「ねるとん」ですよ!

詳しくはゆきちゃんのブログからww

いろいろありましたが1組のカップルが誕生です!!w
20061007095408.jpg

こえびちゃん!幸せになってね!!

2次会が終わったあとかなちゃんに呼ばれて2階に上がると

お祝いに歌をうたってくれるとのこと!!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
20061007095355.jpg

なんか・・・・(†〇†)ああ、じ~んです><

ぼやさん、かなちゃん、なおさん、りひちゃんありがとぉぉぉ><

感動も冷めやらぬときに引き出物せきゅあの中に見慣れぬるんぶっくが・・

見てみるといぶちゃんからで「屋上にお祝い置いてるので」ってことで

みんなで飛んでいくと。。。。
20061007095422.jpg

うはああああああああ!!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

その上、ぽーちの中身は・・・
20061007095434.jpg

ぐはぁぁぁぁぁぁ><かわいいよ!かわいすぎるよ!

いぶちゃんありがとぉぉ><

長くて短い1日でしたww

私達の式にあたって、ご尽力いただきました皆々様

この場を借りまして心よりお礼申し上げますm(._.*)mペコッ

まだまだ未熟(謎)な2人ではありますが

どーーかどーーーか(志村風)ご指導、ご鞭撻いただけますよう

お願い申し上げます。

本当にお世話になりました!!!!!  SIN & SAKURA

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<見たことないもの?? | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | TMAFとぷろぽーず♡>>
この記事のコメント
おめでとぉぉ!
v-308大事な式に参加できなかった、お馬鹿のちふぁですv-409
さくらさんめっちゃかわいい!
SINさんも凛々しいっすぉ!

衣装作らせてももらってありがとうでした♪
ちふぁも箔がつきました!v-221
お幸せにねi-175
2006-10-07 Sat 10:59 | URL | ちふぁ #-[ 内容変更] | top↑
ご結婚おめでとうございます~

ねるとんでカップル誕生したんですね
おめでとうございますー

これから
二人が楽しい時間を過ごせると祈っています~^。^v
2006-10-07 Sat 11:51 | URL | めかかな #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
行くって決めてたのに、楽しみにしてたのに><
体調が悪くて行けませんでした。ごめんなさい。

しんさん&さくらさん、末永くお幸せにv-22
さくらちゃん、しんちゃんを幸せにしてあげてね(逆?)

おめでとうv-344e-241
2006-10-07 Sat 13:38 | URL | みゆ #bGf9qjkw[ 内容変更] | top↑
SINちゃん&SAKURAちゃん
ご結婚おめでとうございます♪

な~んか当日バタバタしちゃって
おめでとうって目の前では言えなかったんだけど
ほんとおめでとう!!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

これからはお二人でさらなる発展(えっw
をとげてください♪
2006-10-07 Sat 19:18 | URL | Rinoa #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おめでとうです!
繁盛日記これからも楽しみにしてます~!
2006-10-09 Mon 00:50 | URL | lovesyan #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
