ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
見たことないもの??
2006-10-12 Thu 13:11
ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッww

今日はちょっと見たことないようなものをあっぷしてみました!

先日出雲に人狼を見に行った時のことです・・・・

うはぁぁぁぁ!!噂には聞いてたけどほんとにいました!!
20061012125847.jpg

ふぁいあくーしーですww ま!ま!まぶしい!!!

ほんとにいたのね。。。あんたww



この前、お店でベンダー確認していた時のことです・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!

彼です!!いつもの彼です!!って・・・顔ないのかよっ!(三村風)
20061012125858.jpg

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

彼にはいつも笑わせてもらってますwww

(*´・д・)(・д・`*)ネー みるねぇさんwwww('-'*)フフ



また違う日には、オリジンシャードに9周年のアイテムが

飾ってあるとの事で行ってきました!!
20061012125906.jpg


私と同じように初期キャラで観察に来ている人が何人かいましたw
20061012125913.jpg



20061012125920.jpg



20061012125926.jpg

☆クリックすると大きな画像が見られます☆


まぁ・・内装好きにはたまらないアイテムばっかりですねw

私も2個注文したのは秘密ですwwww(ё。-)・・☆うふ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やれやれ式が終わってカスタムだ!! | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | リアル結婚式よりどきどき??ww>>
この記事のコメント
お おいらも2個・・・w
内緒ねww
2006-10-12 Thu 19:28 | URL | Garm #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
