ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やれやれ式が終わってカスタムだ!!
2006-10-15 Sun 17:03
式が終わって早速家のカスタムしてみました!!

生活観をぐっと滲み出してみようとやってみましたがwww

いかがでしょうか?w
20061015110021.jpg

お庭ではばーべきゅーができるようになってます♪

1F
20061015110031.jpg

和室がどうしても作りたくてほんとは1段高くしたかったんだけど><

テレビ風な物も作りました。

2F
20061015110040.jpg

2Fは二人のプライベートルームです。

しんちゃんの書斎(笑)と寝室です!!(*^m^*) ムフッ

もちろんWベッドですよ!あったりまえじゃないっすかww(`ー´)イヒヒ

3F
20061015110051.jpg

3Fはお風呂と子供部屋(謎)です。

子供部屋といっても・・・まぁ・・・物置です!ww

(画像はクリックしますと元画像で楽しめます)


なんといってもがんばったのは「回り階段」ですよ!ww

お友達の家で見て、もう!!!虜に(大袈裟)なっちゃいました!

ヽ(´▽`)/~♪

日を改めまして、バーベキューぱーちーをしますので

是非お越しくださいませ!お待ちしてま~す♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログの題名変わったよ?ww | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | 見たことないもの??>>
この記事のコメント
○○○椅子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内装まだ手直しあるんだっけ?がんばってね~!
2006-10-16 Mon 03:06 | URL | SIN #-[ 内容変更] | top↑
YUKAちゃん、がんばったねぇ~♪
各部屋細かく内装しててえらい!!
2006-10-16 Mon 12:51 | URL | めろでぃ #kTvoSsVA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
