ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SAKURA咲く~♪
2006-11-01 Wed 13:07
先日、うおみんの上部に

「桜まーけっと開催」との文字を見つけ

「さくら」つながりで行ってみました^-^

すごく盛況でもりあがってました!

どっかで見た格好の人が・・・・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ばでぃちゃ・・・wwwwww

いろんなとこに出没してるとは聞いていましたが

会えるなんてwww

ぱんぷきんさんともお会いしました!!

大きな桜の木の下で記念撮影をしてたみたいなので

そっと参加してみましたww
20061031152606.jpg

ばでぃちゃんはご飯中です^-^
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おばけのすたちゅ~! | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | ちょっと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
