ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
耳がおかしい???
2006-11-13 Mon 14:07
4~5日前からおかしいんです・・・・耳が

なんか、水泳した後に水が入ってとれないかんじ??

うーん。。。聞こえにくい(_△_;〃ぱたっ

友達に言うと

「それってほっておいたら聞こえなくなるんじゃない?」とか

「ストレスからきてるんじゃない?」とか

脅されるのでwww   病院に行く事にしました。

ちょうど間に土日が入っちゃったので今日行ってきました。

先生が

先生「最近耳いじりませんでした?」

私「い。いえ」(ほんとは耳掻きがめっちゃ好きなので常に・・)

先生「うーん・・・みみあかが。。。」

私「Σ('◇'*)エェッ!?」(あんなに掻いてるのに・・・)

先生「耳掻きとかすると、取れなかったのが奥の方にいっちゃって固ま
   るんですよ」

私「はぁ・・・・なるほど」(きちゃない?w)

先生「ちょっと取りましょう」

私「は。はい」(取るって!!いったい!!)

看護士さんがなにやら耳に液体を流し込みます・・・・

私「ひぃぃぃぃ><」

看護士さん「このまま10分くらいじっとしといてね」

私「はい」

10分くらいして液体を拭きとり先生のもとへ・・・・

先生「じゃあちょっととってみますね」

といったとたん・・・吸引!!!!

しゅうううううううううう・・・・ってすごい音ですw

でも。。。。

気持ちエエ~~~( ´ο` ) はぷ~ん

先生「おわりましたよぉ」

私「。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!」

先生「どうですか?聞こえますか?」

私「!!!!!!!聞こえます!」

先生「外耳炎もおこしてますね・・・耳掻きちょっとやめて下さい」

私「(゜O゜*)」

仕方ないですよね・・・・凹○ コテン

でもまぁ・・・・悪い病気じゃなくてよかったですよw

「みみあか」って・・・しゃれになりませんw

こんなに耳掻きしててもなるんだなってつくづく思いました。

みなさんも気をつけてくださいね^-^

っていうか。。。。きちゃなくない?wwwww



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<撮りためたショット♪ | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | おばけのすたちゅ~!>>
この記事のコメント
みみかすって奥に入って行っちゃうんですねえ・・・
怖いなあ(^^;

私も結構耳かきする方なんで気をつけねば。
お風呂上りにいつもしてたよ・・・><
耳かすもちょっと水分含んでるから取れ易いんですよね。
2006-11-13 Mon 18:29 | URL | Kazz #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
とりあえずー
大事じゃなくってよかったねっ!

でも、怖いねぇ・・・。
耳が聞こえなくなるって・・・。
耳掻きしにくくなるよね(^▽^;)
2006-11-13 Mon 20:54 | URL | さら #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
(⌒^⌒)b うん

みなさんも気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー

2006-11-13 Mon 21:34 | URL | YUKA #4JrDfff6[ 内容変更] | top↑
変な病気じゃなくてよかったねっ!!
奥の方にいっちゃうのか.....
私もわりとよくするしな....
ちょっと変だなって思ったら病院行ったほうがよさげだねw
2006-11-13 Mon 22:40 | URL | めろでぃ #kTvoSsVA[ 内容変更] | top↑
ひえー俺も夏頃同じ様な病気になったよ。
耳垢の取りすぎから中耳炎になって
耳が聞こえなくなって仕事が出来ずに大変でした。

うちは鼓膜の裏に水が溜まってて鼓膜に注射器刺して
水抜かれました。気持ちよくなかったです。痛

聞こえる様になった瞬間
感動の余り思わず泣いてしまいましたのでした。
2006-11-15 Wed 02:05 | URL | らぶしゃん(もぐもぐもぐしゃん) #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
