ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
撮りためたショット♪
2006-11-20 Mon 13:40
ちょっとのあいだブログの更新してませんでしたw(^^;;

その間に撮りためたショットを少しだけ・・・・w

Havenにて・・・・

最近ガードの行動があやしすぎません???

なんと!!宿屋のすみっこで・・・抱き合ってました(゜O゜*)
20061120132710.jpg

重なってて・・・・でも4人はいたと思われます。

4P!!!!(`・ω・´)クワッ



独りでこっそり狩りに行った時に、私の出したEVに

ごりさんがさっくりと・・・・・・
image.jpg

なんともまぁ見事な昇天でしたwラオウも顔負けwww

ごり「わが生涯に一片の悔いなし!」

と言ったかどうかは(謎)



Trinsicにて人狼やってるところを抜け出して、ダーリンとデートですw
20061120132731.jpg

ってか・・・私の背中・・・でかくない???

でかいよね・・・・_| ̄|○



お店が出来上がってベンダー置いてたら・・・
20061120132755.jpg

めっちゃ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃんですけど・・・・・w

見つめあっててそういったかどうかは不明www



最後のショットはBritainにて・・・

マリオさんです!!
20061120132842.jpg

1UPらしいですww

しかも・・・ばななの叩き売りしてましたw

ったくブリタニアというところは。。。。

ネタがつきることがありませんねぇ^-^

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<福袋♡ | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | 耳がおかしい???>>
この記事のコメント
ww
1upウケタwww
2006-11-20 Mon 17:23 | URL | Misty #a.FsQ20E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
