ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
福袋♡
2006-12-28 Thu 08:40
今年も* TKB Cherry Shop *をご愛顧ありがとうございました^-^

ってことで!!

22日に「年末感謝福袋大会」なるものをやってみました!

たくさんのご協力者のもと、70個の福袋を用意して

お客様にもご満足いただけたようです^-^

当日はいろいろありましてSSが撮れなかったのですが

終わった後にやっと1枚だけ撮れました(・Θ・;)アセアセ…

20061228083030.jpg


これで1年の締めくくりにふさわしいイベントができたようですww

そしてこれは最近めっちゃお気に入りのイラストww

20061228082840.jpg


しんちゃんが描いてくれました!

めっちゃかわいいと思いません?('-'*)フフ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近思うこと・・・☆ | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | 撮りためたショット♪>>
この記事のコメント
うおお
かわいいいいいい!
めっちゃいいねw
なんか幸せそうでw
そう・・じゃなくて幸せよねw
2006-12-28 Thu 13:08 | URL | Misty #a.FsQ20E[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-24 Fri 19:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
