ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
準備ちゃくちゃく♪
2006-09-25 Mon 23:13
式の準備がちゃくちゃくと進んでおります!

引き出物って悩みますよねぇ><

1つは個人的にかわいくて大好きな「いろたまご」にしてみました。

そのために・・・雪ウサギさん(≧≦) ゴメンヨー
20060925230800.jpg


しっかしなかなかでない!
20060925230821.jpg


まだ10個たりないんです!!がんばります!!凹○ コテン
20060925230830.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<教会での出来事♪ | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | タイトルなし>>
この記事のコメント
たまご~
引き出物の準備は大変ですよねぇ(やったことないけどw

でもでもその頑張りが、式につながるわけだから

がんばらないとだめですよね^。^

2006-09-29 Fri 05:38 | URL | めかかな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
