ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近楽しかった事♪
2007-04-07 Sat 10:06
月曜日に血祭り城に行ったときの事です


11時から始まるゲームにしんちゃんが初参戦しました。

1回戦はまきちゃんとの対決です!

やるきまんまんのまきちゃんですw

20070407095333.jpg


そして2人がぶつかったとたん!!

「かきーん!」という音とともに・・・・

20070407095345.jpg


まきちゃん落下・・・・・(_△_;〃ぱたっ

雄たけびをあげるしんちゃんwww

20070407095354.jpg


残念ながら優勝はできませんでしたが、しんちゃんのいい刺激になった

模様ですwww 

「今度はがんばる!」

とのことですwww

そして・・・・昨夜・・・・

Britainでありすちゃんのラジオがあったのですが・・・・・

途中でありすちゃんが笑いのツボに入ってさぁ大変ww

私もつられ笑いしちゃって・・・お腹イタイwww

会場になにやら変な物が・・・w

20070407095403.jpg


「マスカット☆」だそうです・・・・(-m-)ぷぷっ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まいば~すで~♬ | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | どろちゃんの言葉^-^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
