ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
居酒屋 桜 夜 おーぷんします♬
2007-04-17 Tue 13:15
前々からやってみたいなぁと思いつつ思い切れなかった

PC酒場をみなさんの協力のおかげでオープンする運びとなりました!

お店の名前は「桜 夜」 さくらや といいます。

命名者はありすちゃんです^-^

ちっちゃなお店ですががんばっていく所存でございますw

イベントなどはおいおい考えていこうと思っています。

通常営業は木曜PM10:00~にしているのですが

オープン日は私の都合が悪く水曜になりました><

いろいろと未熟で行き届かない点が多々あるとは思いますが

どうか暖かい目で見守りつつご愛顧よろしくお願い致します。

詳細は下記のとおりです^-^


日時   4月18日(水)  PM10:00~AM0:00

場所   大和シャード
      http://loc.to/uo/?YMTT95o43N51o45E
     (メガストアさんからお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ)

Special Thanks

      ありすちゃん りぉねちゃん ゆきちゃん ちょこちゃん


20070420190354.jpg



よろしく!どーぞよろしくお願い致します!ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しいなかまたち♬ | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | まいば~すで~♬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
