ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
教会での出来事♪
2006-09-26 Tue 14:26
今日はとっても良いことがありました^-^ 

遠くへいってた仲間が帰ってきました(´ー`)よかった^-^

その仲間も加わってある論争が始まりましたwww

「ひも○ん論争」です(謎)

「ぬがせる派」と「ほどく派」があるそうですが・・・・

どうも、だーりんは「ぬがせる派」だそうですww

その論争の元となった物ww
20060926140153.jpg


かわいいでしょ~♪(='m') ウププ

そんな話をしつつ夜も更けてきました。

一人、二人と戦線離脱していき残ったのは私とだ~りんだけ♡

あっまぁぁぁぁぁぁぃひと時を過ごそうかなと・・・

(゚ ▽ ゚ ;)はぅ!

ギルメンのたまちゃんとはやてちゃんの登場です!

な~んかみんなおんなじ格好ですww

道を歩いていた人立ち止まってこっちを見ていると思ったら

さーーーーーーっと走り去って行きましたw

まぁ・・・こんなかんじですから・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
20060926140202.jpg


えーーーっと「イケメン3人組」に関しては苦情は受け付けませんww

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<婚前○○??!! | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | 準備ちゃくちゃく♪>>
この記事のコメント
あう~
イケメンではないですよ~^^;
あとブログリンクしときますです^^
2006-09-26 Tue 17:24 | URL | はやて #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
