ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恐怖映像99連発!
2014-08-18 Mon 11:08
稲川ライブポスター00

とかの番組が大好きです!(`・ω・´)キリッ

やらせ感満載が大好きです!!!(`・ω・´)キリッ

と・・・

こちらでも怖い関係イベントやりますよ~~!

桜夜に~Junji Inagawa が~くぅるぅ~!(古っwwwwww)

日 時
8月20日(水)

21:30 開場

22:00 開演

場 所
大和シャード  居酒屋 『桜夜』

http://loc.to/uo/?YMTM130o37N39o10W
(メガストア様ありがとうございます)

ここで少し注意点を!!!

① ねっとらじおでリアルタイム効果音をやりますので
 
  あったほうがいいかも?ww

  http://ladio.net/
  イベントが始まりましたら、上のURLをクリックして「番組検索」に「さくらじお」と入れてぽちっとな!

② ライブ中はお静かに願います。

   お友達とお話したい場合は、パーティーチャットをお願いします。

③ トーク内容はご本家の話を少々拝借させていただいてるらしく

   聞いた事がある話しがあるかもですが、ご了承願います。

④ UOお友達の実体験の話もあるそうです。

⑤ 記念品で赤いルーンブックが当たった方は・・・

   Fの恐怖ポイントなのでリコールなどする場合は自己責任で

   お願い致します。こちらでは責任を負いかねます。


以上をふまえまして、皆様!楽しんでくださいませ~~~^-^

ご来店をお待ちしております!ペコリ(o_ _)o))

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めての500人超え。 | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | 残暑お見舞い申し上げます~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
