ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海峡の向こう側。
2014-09-04 Thu 11:48
2014y09m04d_021207345.jpg


昨夜は「緊急白網大会」御参加ありがとうございました!

いやぁ~・・・・・・某方の「ピンクパワー」には恐れ入りました!(謎)

(⌒▽⌒)アハハ!

白網大会が終わったあと、残った「ブラダン兵グループ」

とちょっと冒険してまいりましたwwwww

そう!あの狭き海峡です。

みんなで試行錯誤しながら・・・(小型船並べて手漕ぎ船並べて)

なんとか突破できました!


2014y09m04d_021243741.jpg


だが!しかーーーーし!

なんもないwwwwwwwwwww

上陸してルーンを焼こうにも場所さえないっ!!!(ノД`)・゜・。

釣りをしても浅瀬らしく、海蛇も出ない!ちぇwww

でもまぁ・・・突破できたのでよしとしましょう!

(なんか・・・あそこでイベントできないかしらwwwwww)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おかげさまで。 | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | 床王の舞。(らしい)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
