ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人狼会場には誰もいなかった・・・
2006-10-01 Sun 12:27
土曜日恒例の人狼をやろうと会場に向かいました。

しかし・・・人がいない><

お??だれいるよ!!TKさんだ!ww

お話はあんまりしたことがないんだけど(私ってほらシャイじゃんw)

勇気をだしてお話してみました。

どうもみんな徳之島に行っている模様・・・ってわけで

私達も行ってみる事になり、GHが徳之島ってことで飛んでみました。

夕方行ってみて「よもつ戦士」が沸くってことで

TKさんを案内してました。「よもつ戦士」の屍骸を見るなり
20061001120940.jpg

すっとぼけるTKさんwwwww

しかーし!愛犬でさっくさくとやっつけるTKさんw

その後別れてMoonglowに戻ると青いローブがちらちらと・・・

才オォ(。゚Д゚)ォオ才!カウンセラーさんだ!
20061001120915.jpg


どうしてもこの前の土台の中にアイテムが落ちるってことが

詳しくはゆきちゃんのブログにてw

仕様かどうか(-ι- ) クックックッ 聞いてみたくて

いろいろと聞いてみました。

どうも半透視化でステップから物を置いたらよくあることだそうで・・

これからは気をつけます><

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
20061001120926.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろあった1日♪ | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | お散歩の途中で・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
