ウルティマオンラインゲームの中のPC酒場&ショップ日記♪ たまにリアルw
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TMAFとぷろぽーず♡
2006-10-06 Fri 13:22
最近私に似合わず狩などしておりますww

それも期間イベントのTMAF取りです。

前のイベントの時はUOお休み中でしたのでちょっとやってみよかなとw

GHの近くによもつ戦士が沸くのでそれを引っ張ってきて

扇動してEV出してってかんじです。

でもねー・・・・すぐ飽きちゃうんですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でも・・・時々おもしろい事もありますw

ポピュラーなのですが、ラマぼるちゃん出ましたw
20061006130927.jpg

いつ見てもかわいいですよねぇ(*´▽`*)

そして。。。さくさく狩りは続いていたのですが・・・・

(゜ロ゜)ギョェなんかきた!
20061006130943.jpg

うひゃあああ!!残像です!!

前回「しんちゃんの残像事件」であったやつのばーじょんあっぷです!

しかもこんな画像まで!!
20061006130955.jpg

なげーーーよ!!!

もう・・・リアルおなかかかえてわらっちゃいましたwww

どうも・・禿げていて上半身裸だと出やすい模様(謎)

みなさんもお試しあれ♪

その日の夜・・・だーりんがログインしてきて

「ちょっと来て欲しい」というので付いて行ったら

そこは滝でした。

なんと!!だーりんからのプロポーズでした!!!ヽ(´▽`)/~♪
20061006130911.gif

快く受けさせていただきましたww

どうも・・・場所にこだわった模様・・・・・w

でも・・・こんな勝手に載せちゃってすぐ離婚されないかな。。(謎)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リアル結婚式よりどきどき??ww | ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ | はろうぃんと懐かしさに浸って♪>>
この記事のコメント
大丈夫だよ!
赤裸々に綴ってもらっていいよぉw

、、、、、、、、式前日にプロポーズww
2006-10-07 Sat 02:21 | URL | SIN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ❤大和居酒屋 桜 夜 & B**Lショップ 日記❤ |
